JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.11.21

三橋仁明カメラマン写真館 奈良教育大学附属中学校編

juichi-narajh-20101119-001.JPG

今日の三橋カメラマンの写真はサーキットを抜け出して学校に。

普段とは違う状況でどんな写真が出てくるか楽しみにしていてください。

それでは行ってみましょう!!

juichi-narajh-20101119-002.JPG



juichi-narajh-20101119-003.JPG



juichi-narajh-20101119-004.JPG



juichi-narajh-20101119-005.JPG



juichi-narajh-20101119-006.JPG



juichi-narajh-20101119-007.JPG



juichi-narajh-20101119-008.JPG



juichi-narajh-20101119-009.JPG



juichi-narajh-20101119-010.JPG



juichi-narajh-20101119-011.JPG



juichi-narajh-20101119-012.JPG



juichi-narajh-20101119-013.JPG



juichi-narajh-20101119-014.JPG



juichi-narajh-20101119-015.JPG



juichi-narajh-20101119-016.JPG



juichi-narajh-20101119-017.JPG



juichi-narajh-20101119-018.JPG



juichi-narajh-20101119-019.JPG



juichi-narajh-20101119-020.JPG



juichi-narajh-20101119-021.JPG



juichi-narajh-20101119-022.JPG



juichi-narajh-20101119-023.JPG



楽しんで頂けましたでしょうか??

僕としても久しぶりの母校、三橋カメラマンの写真として残せる事を嬉しく思います。

ありがとう。

コメント ( 14 )

mikio :
手の甲の漢字が面白いカットでした(笑い)
『名前、こう云う字?』とか云いながら書いたのでしょうか?

この中の何人と、来シーズン、再来シーズン、もっと先シーズン?サーキットで会えるかな、先輩の様に楽しく素敵な大人になって欲しいですね!
エツ :
寿一さん…

脇阪先生ですね☆
レース中もかっこいいですが…母校の生徒達の前での講演も素敵ですね☆

脇阪先生の影響力で
将来レーサーになるコがいると嬉しいですね\(^ー^)/

奈良の大スター☆ですから
これからも頑張ってください☆
脇阪先生!!!!
ララ :
三橋写真館は来春まで、しばらく休館かなと思っていましたのに。
嬉しいですよー!!
谷口先生はどちらかしら?でも3人笑顔で良い写真ですね〜
レーススーツがよくお似合いな11さんにも学生服で机にすわっていた頃があったんですね〜
で・・モテマシタカ??
生徒さん達にはモテモテだったみたい。サインの行列がすごいすごい(笑)

ヒデ :
寿一さん、こんばんは!
三橋カメラマンも一緒だったんですね!
どの写真もいいですね!
中学時代から、あまり変わってないですよね!
小さい時は、30代と言うとおじさんと言うイメージでしたが、寿一さんはお兄さんって感じですよね。

今回は、寿一さんが母校に訪れた事によって、将来レーサーになりたい!レースに興味が湧いてきた!と、生徒達にとって刺激、夢を与えてきたのではないかと思います。
私も刺激を受けて、今週は菅生に初カートをやりに行きます!
寿一さんのブログを読んでいると、レースの楽しさは勿論の事、刺激を受けてしまうんですよね(笑)

JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
私なんて、母校で講演するのは一生ありえないです。
すごいことですね。
ところで、中学は3年4組だったんですね。
私は3年2組(担任:志村先生)でした、っていらない情報です(笑)

25年前のカエルです :
20日にアップされた、カエルの骨格標本(最初のカット)は、まるで恐竜のような風格(色合い)ですね!!記念写真のつもりで、三橋さんのカメラに収まったのですが、ブログに何カットも出れるとは、25年前には思いも寄らなかったことです。明日から僕のすみか(理科室前の展示ケース)に、見物人が増えるとうれしいなぁ(^o^)
ウーロンハイ :
今年は巻物が流行ってるみたいですが、寿一さんも巻いてらっしゃいますね。
さすがに女性のようにストールとはいかないですもんね。
ストールはエンジンだけ?
誰も持ってきそうにないので、自分で座布団持ってきたくなりましたが。。。(^^A

ケンミンショー常連のレーサーが卒業生だったなんて、生徒達はラッキーですね!
寿一さんの講演を聞いて、モータースポーツに興味をもつ子供達が少しでも増えるとうれしいですね!
体育館で、講演を拝聴していた者です(笑)(^^)v
子供の友達のママさんと、一緒に聴いてましたが、
彼女はとても、いい話だったと、喜んでいましたよ。
小4の息子にも、聴かせたいと。
ちなみに、彼女、マッチの大ファンで、マッチの話と映像に、
かなり激しく食いついていました(^^♪
貴方の大好きな、奈良と学校に
いつでも帰ってきてくださいね(*^_^*)
待ってま〜す(^^)/~~~



ヒデ :
寿一さん、こんばんは!
またまた投稿させていただきます(^^)/
今回のブログと写真がとても心に残り、和ませていただいて、またブログを覗いてみると…カエルさんからの投稿があり、また心和ませていただいてしまいました!
明日からまた仕事が頑張れそうです!
因みに私の母校の卒業生でも、2人有名人が居ます!伊藤真一選手と、大槻義彦先生です。
毎日、お忙しいと思いますが、時間が空いたらしっかり体を休めて下さいね!
mimi1974 :
脇阪11さんって中学時代から顔変わってませんね。
ただ・・・黒くなったけど(笑)
素晴らしいですね。母校での講演。脇阪さんは中学時代、まさか将来、自分が講演するなんて思ってもいなかったでしょ?

レーシングスーツでの講演は脇阪さんらしいです!
つじめ :
楽しませて頂きましたm(__)m
寿一さんの中学時代のお写真、かわいいー♪
今は色々な経験をされて精悍なお顔ですね。
寿一さん、机が小さく見えます!!そりゃそうですよね(^^ゞ
なんか癒されます。
いいですね。いつもとは違う写真館。是非また!(^^)!
K.K :
楽しかったです。
手のアップのお写真、何が書いてあるんですか?w
2枚目の、先生が頭抱えてらっしゃるお写真がステキですw

卒業後に母校へ行くと、机も椅子も、いろんな設備が全て小さく感じるんですよね。
これも「成長した」という事ですかね。
morita :
僕は教育大1年1組の森田です。
いままでこういう経験がなっかったのですごく楽しかったです
僕のちちが若草?中だったので僕からあやまっときます 
めいわくかけました すみません
MIT :
このブログを見ている教育大の人は
どんどん書いていこう!!
byMTI
ブログカテゴリー