JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.9.25

Arrived in Munich(Germany)

I'm waiting at Lufthansa business Lounge.

Sorry this computer doesn't have Japanese.

So, That's why I'm writing in English.

Still I have to wait next flight with Kosuke.


Danke schoen!!



コメント ( 8 )

MT :
寿一さんは今ドイツにいるんですね!!(^O^)/日本は寒いですよ…
松浦さんとどっか行くみたいですね。
日本語じゃ書けないんですね、分かりました(^O^)/
mikio :
羽田?北海道?と思っていた自分が恥ずかしい・・・。

ドイツですか、こりゃまた何のお仕事でしょうか?
次の更新楽しみですね!
ララ :
ずいぶん遠くへ行かれてたんですね〜
国内だと思ってました(笑)
松浦さんのブログを拝見して、なんとなーく和訳できたかんじ・・。
まだ目的地ではないんですね、お気をつけて空の旅を〜!
432 :
寿一さん
ドイツとイタリアですか  松浦さんとお仕事ですか
さすがに多忙ですね
帰国したら 2日 3日とMSJですね
3日に寿一さんを見にお台場にいきます
しっかりチケット買いましたよ
体調には気をつけてください
かざ〜いだぁ :
さすがにもう、無事に目的地に到着されているようですね(^_-)☆

素敵な街では、何が待っているのでしょう( ´艸`)

次のアップ、楽しみにしていますよ〜!!

身体には、お気を付けて\(^o^)/
ウーロンハイ :
ジャーマンでマージャン?
イングリッシュでバングラデシュ?
コウスケとコウノトリ?
早く日本語で書いて〜(笑)

ヘノ :
F1観戦ですか?
mimi1974 :
こ〜すけさんとフライト待ちですか(笑)
ドイツ・・・今年ドイツにいるドイツ人の婚約者と別れてやったで〜。で、少しドイツって言葉に敏感になってしもうた。

飛行機の中ではいつも何されてるのか気になります♪
ブログカテゴリー