JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.8.20

移動

これから荷物を用意して鈴鹿に移動します。

アルパインスターズのPJから送ってきたTシャツをアルパインスターズのバッグに詰め・・・・。

後は常備薬と洗面用具にパンツに靴下に・・・・・・・。

ライセンスを入れて、メディカルカードはチームが持っているから。

あと、サングラス、オークリーね。

ドライアイ用の目薬入れて・・・・・・、あと、パス。

PC関係は未だにウインドーズからMacに移行中のため2台。

充電機やその他も入れて・・・・・。

ブログや何やらに今はPCがはなせません。

もちろんアイフォンも持っていきます。

コタケさんところの11キャップも忘れずに・・・・・。

あとは・・・・・何がいるかな!?

今日は車(レクサスLS460バージョンSZ)で移動するから荷物が多少増えても大丈夫。

こんな時はアルファードかベルファイヤが欲しくなります。

菅生はエスティマで移動しましたが、車内空間が快適でした。

4時間ぐらいで鈴鹿に着くと思いますが一応5時間みて移動します。


それでは・・・・・・

荷造りを確認の意味でブログにしてみました。


みなさん、鈴鹿で会いましょう!!

コメント ( 22 )

みき :
鈴鹿頑張ってくださいー予選日から応援行きますっ?マ?
モリクミ :
気を付けて来てくださいね!

ポツポツと小雨がふってますが、明日は大丈夫でしょう☆

今夜から、鈴鹿サーキットのパーキングにて、待ちます!
家族一同で、応援しますので、頑張ってください!
hiro :
いってらっしゃい!
荷物…結構あるんですね。今回は、行けないので、テレビ観戦します!
道中、お気をつけて。
?「ちゃんです! :
鈴鹿まで気を付けて下さいよ?ッ! 
明日、黒にゴールドのレクサスの旗で応援に行きます!予選、暑くて大変やろうけど頑張ってくださいね?ッ!

ゆかっち☆ :
鈴鹿がんばってくださいねV(^-^)V テレビの前で応援してます(*^o^*)

最近、OS-1を愛用させていただいてます。 いつも、体調崩して仕事にならないですが、今年は休みなしですV(^-^)V
栃木の中学生 :
お久しぶりです寿一さん!実は先週一週間岡山へマイナー競技ですが、フィールドホッケーの全国大会へ行ってました。僕は一年なので出ませんでしたが、先輩のサポートをしていました。宿舎では持っていってはいけないゲーム機で先輩と遊んだりしましたが、移動では当然鈴鹿の近くを通りましたから、ここで降ろしてという気持ちでした。長くなってすいません。鈴鹿へは行けませんが、日光から優勝した寿一さんとアンドレの笑顔を楽しみにしています!ちなみに、大会の移動は13時間かかりました!
亜矢 :
明日から家族で応援に行きます。
息子も寿一さんに会えるのを楽しみにしています♪
暑いですが頑張ってください!
mimi1974 :
荷物チェック大変ですなぁ・・・
もしライセンス忘れたらどうなるんですか?

予選・決勝頑張って下さいね。a~nd 今年、優勝してね。
ESSO&TOM'sファン :
暑さ大丈夫かな
今年は決勝終了遅れないといいですが
確かセパンからのエンジン継続ですよね
でも、期待してます
脇阪家が無いのがちょっと寂しいですが
残りと特別戦全戦行きますよ〜

まっちゃん :
今、鈴鹿へ向けて出発準備中です。
九州から向かいますよ〜夜に出て、朝到着するようにしてます。
明日、楽しみにしてます、初の鈴鹿サーキットなのでどんなことろなのかドキドキしています。
とても暑いですが、頑張ってください。力いっぱい応援します。(^^)
寿一のママ :
うちも今日、鈴鹿に移動(^O^)お昼に出て2時到着。プールに入り今は遊園地です(-.-;)レースは子供たちも楽しみにしてますが、私がしっかり楽しむために一日早く来て家族サービスです。

明日に疲れを残さないよう、今晩は早く寝たいと思います。車中泊ですが・・・
yoko :
寿一さん、明日、あさってと頑張って下さいね。
私は鈴鹿には行けませんが富士には行きますのでいっぱいpointGetしてきて下さいね。
日焼け止めもちゃんと持ちましたか??)^o^(
咲実デス♪ :


九州から移動中です


あと2〜3時間かかるかな?



明日、鈴鹿で寿一サンに会えるのを
楽しみにしています!





目指せポールポジション!!\(^o^)/



凌 :
11せんしゅ、あしたはいっぱいおうえんするから
がんばってね。
あしたあえるのたのしみで、ねられへんけど
いまからねるね。
おやすみ。
ゆっきー :
いよいよ鈴鹿ですね〜!
私は明日は仕事なんで、日曜日に行きますよ〜!
暑い中でのレースになると思いますけど、頑張ってくださいね〜♪
私も頑張って応援しま〜す(^o^)

けい :
きょうは あえてうれしかったです ありがとう。
また あしたから おうえんにいくね。
がんばってね!
                    けいた

アルファード快適です!
荷物はガンガン載るし、車中泊も楽!
最近、上の娘が大きくなってきて若干狭くなりつつある!?
長距離運転してても疲れないですし。
私が運転手しましょうか!?(笑)
また明日も応援に行きます。頑張ってください!!
あんず :
いよいよ明日から予選ですね。頑張って下さい!!応援してます!!
ララ :
無事、到着されてますか?
夏の日差しはペトコちゃんのボディーをより鮮やかに生き生きとみせてくれますが・・もう、最近は暑すぎてなんだか恐いぐらい・・。
路面の温度はどのくらいになるんでしょうね。
まずは予選、頑張ってください! お体にきをつけて〜
つじめ :
明日は用事があって行けませんが、明後日は朝早くから気合入れて行きます。
予選頑張って下さい!!
明後日のためにガルボ買って、じゃがりこ買って、プリングルス買ってあといろいろ用意して荷物は完璧です♪
楽しみにしてま〜す!!

mikio :
鈴鹿行けないので、絶対富士でお会いしたく。

お気を付けて!
そして勝って下さい!
ウーロンハイ :
日産の本山選手は移動にエルグランドをつかってるとか。

トヨタの寿一さんはぜひベルファイアかアルファードで!(笑)

鈴鹿は暑そうですが、暑さに負けないでください!
JZX90 :
寿一さん、300円分のおやつがありませんよー
てのはジョークですが、すごい荷物ですね。
あと、OS-1もですね^^
ブログカテゴリー