JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.8.12

LGDA夏祭2010 in MEGA WEB × ツイッター × ユーストリーム放送

毎年行ってまいりましたこのイベント、ファンの方々から

「東京だけでなく地方でも!!」

この様なご意見をたくさん頂いております。

もちろん日本全国色々な場所で、皆様に喜んでいただけるようなイベントを開催できれば最高なのですが、それが叶わぬ今、遠くの皆様に、また色々な事情で会場にこれない皆様に、少しでもイベントを楽しんでいただきたいという思いから、ツイッターの利用やユーストリーム放送を行う事に致しました。


ツイッターは皆様のツイートを会場のモニターでご紹介させていただきます。

もちろん、イベントに参加されている方々からのツイートも大歓迎です。

「イベント面白い!!」

「つまらない!!」

「11、素敵!!」

「ああしろ、こうしろ!!」

等、どんどんつぶやいてください。

ツイートする再、ハッシュタグ #lgda をご利用ください。


ユーストリーム放送は2つのチャンネルをご用意しました。

一つ目はメインステージを主に映すチャンネル

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/lgda-live


2つ目はJスポーツLIVEスーパーGTでおなじみ一戸恵梨子さんが会場の様子をレポートするチャンネル

配信URL

http://www.ustream.tv/channel/lgda-live-02ch

普段からモータースポーツを盛り上げるために尽力頂いている一戸さんですから、彼女の視点で魅力あるレポートを行ってくれるでしょう。





お詫び

僕もツイッターやユーストリームを普段から利用していますが、未だによくわかっておりません。

そんな僕が告知しているわけですから・・・・・・・。

不備がございましてもご容赦くださいね。

コメント ( 8 )

蝶姫 :
寿一さんこんばんは。
凄い企画ですね。
ありがとうございます。
でも、多分動画も見られないと思うので…ツイートします。

ウーロンハイ :
さすが!画期的ですね!
USTREAMはdig!でもおなじみですね!
僕もときどきつぶやいてますよ!
ネットでのライブ中継は現状で考えられる最良の方法だと思います。
シローで参加もできるなんてファンタスティック!
楽しみですね!

mimi1974 :
お〜中継見れるんだ。うれしいな。

脇坂さんのツイッタ―いつも読んでますよー。
多い時は物凄いんで、ビックリしますわ!(笑)
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
まさに参加型のイベントですね。
すごく盛り上がりますね!
hiro :
当日、ツブヤキま〜す。
年々、パワーアップしていて、私達ファンとしては、大満足です…ただ、準備とか、大変ですよね…本当に、ご苦労様です
ESSO&TOM'sファン :
公式サイトでイベント内容&スケジュールを確認しました
くじ運無いのでいつも外れているから
関係ないと言われればそれまでなのですが
恒例のサイン会は無いのでしょうか?
忘れているのなら 追加してもらえると幸いに思います
ご検討の程宜しくお願いします・・。
432 :
寿一さん だんだんと盛り上がってきまさたね

ユーストリーム放送が2チャンネルも

全国に LGDA夏祭り MEGA WEB を発信できますね

15日は 応援にいきます

寿一さん がんばって ください
奈穂 :
明日メガウェブ行く予定でしたが

旦那が体調優れないという事で断念しました。


埼玉とイベント会場近いのに行けなくて悔しいです。


今年はトヨタのドライバーさんが
たくさん出演するみたいなのに。


ツィッター見に行きます。


イベントの模様を写真貼って下さいね。
明日は猛暑になるようなんでくれぐれも気をつけて下さいね。
ブログカテゴリー