JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.7.26

体のケアと刺激とお仕事と

726j1194.JPG


今日は麻布十番Kスポーツ・マッサージの近藤先生を訪ねました。

近藤先生は以前プロゴルファー丸山茂樹さんからご紹介いただき・・・・・・。

僕のウィークポイント、肩甲骨から首周りをすっきり治していただけます。

レース終わりの今日は体のメンテナンス。

先生、ありがとうございました。


順番は逆ですが・・・・・時間の都合もあり・・・・・・。

その後、トレーニング。

レース中、体の調子が良い最近ですが、昨日のレースで気になった所のトレーニングと各所に刺激を。

順番を間違ったせいか!?針が多かったせいか!?頭じゃなしに体が酔ってる感じ。

今日は良く寝れそうです。


夕方はTBSにお邪魔。

726j1203.JPG


竹内アナと・・・・・・・・・・・・・・。




あきまへん。

ほな、寝ます。

コメント ( 8 )

mimi1974 :
マッサージの後にトレーニング・・・熱心ですなぁ。
男性の場合、女性が癒してくれるエステもおススメですよ。

竹内アナと・・・??????あっあーーーーーっ!
そりゃ、あきまへんわ!
はいっ、寝て下さい。良い夢を!
ウーロンハイ :
浮気はいけませんよ〜。
そんなわけないか(笑)

レース中はやはり心身ともにかなり緊張されてるんですね。
よくカラダをほぐして、またいつでも戦闘態勢がとれるように
カラダをいたわってあげてくださいね。

おつかれさま〜。

hiro :
おはようございます…。
忙しい1日だったみたいですね〜お疲れ様です。
mikio :
厳しい時のレースこそお疲れ様でした。
次戦までにたっぷり英気を養って下さい!

つじめ :
体のメンテナンス。車のメンテナンス同様大切ですね。
大きなお仕事の後は。
竹内アナと???
今日のラジオ楽しみにしてまーす!(^^)!
try :
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま〜す!

JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
昨夜はよく寝られましたか?
体のためには、なによりも睡眠ですよね。
今日は久しぶりにラジオ聴きます。
ララ :
竹内アナと・・ ん?・・が長い。。
いったい何が! このあとラジオ聞いていればわかりますか?(笑)

レースってやはり体を酷使するものなんですねー。
トレーニングもですが、しっかり調整してご自愛下さいね。
ブログカテゴリー