JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.5.22

アンドレ・クートから、メッセージ

クート側からメッセージが届きましたので皆さんにご紹介します。

関係各位

いつも大変お世話になり、有難うございます。

さて、皆様にご心配頂いておりますアフォンソですが、予定通り5月20日に骨髄移植の処置を受けました。

経過を見守っているアンドレ・クートより、「すべて無事済み、アフォンソの容態は安定している。」「今後のことはわからないが、ともかく息子が新らたな命を授かったことは本当に幸せなこと。」「ドナーさんを初め、多くの方々に感謝している。」と安堵した声で連絡をして参りましたので、皆様へ取り急ぎご報告をさせて頂きます。

改めて一段落したところでアフォンソの回復状況を確認したく思っています。
今後ともクートファミリーを温かくお見守りくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメント ( 7 )

エツコ :
寿一さんこんばんは☆

アンドレさんの息子さん無事に骨髄移植出来てよかったですね☆経過がどんどんとよくなってくれるのを祈っていますね☆



話は変わりますが…奈良の熱いブームが来てますね☆
寿一さんの実家の近くの奈良公園も熱くなってるみたいですね☆
鹿せんべいあげてみたいです(^_^)v
mikio :
本当に良かったです!
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
まずは移植が無事終わって、アフォンソ君よかったですね。
みんなの願いが通じて、このまま回復しますように・・
TOYOTAファン :
本当によかったです。元気に遊び回れる日が早くくるといいですね!
せんべいYA :
新聞で拝見しました。本当に喜ばしい事だと思います。
私事ではありますが、私の妹も中学生の時に白血病を患い、長い間家族とも隔離された、病院の無菌室に入院していました。
当時はまだ骨髄移植がメジャーではなく、ドナー登録も少なく待っている間に入院先の小児科では同室の子が亡くなっていったり、妹も死の恐怖と病気と薬の副作用に苦しんでいました。
看病の為に父も母も仕事を辞め、たくさんの方々に迷惑を掛けお世話になり、本当に大変な時期でした。
その後、ドナーが見つかり移植が出来、合併症がの恐れのある期間を過ぎ、無事に今の生活を送る事が出来ています。
自分にも子供が出来、命の尊さを感じます。
もう、十数年も前の話ですが、お世話になった方々には今でも
本当に感謝しています。
寿一さんをはじめ多くのレーサーの方々の活動に、感銘を受けます。暗い話で申し訳ないですが陰ながら応援をしています。
toy :
よかったですね

ホッとしました

僕はドナー登録してないのですが

もっとたくさんの人が登録してくれることを

心より願います

けど、ホントによかった・・・
ウーロンハイ :
一日でも早くアフォンソ君が元気に普通の男の子として生活できるように陰ながら応援しております。
ドナーさんには本当に感謝ですね。
ブログカテゴリー