JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.12.27

コント

122701.jpg
先日、いつもお世話になっている加圧スタジオ51,5の3周年&クリスマス&移転記念パーティーに参加させて頂いてきました。

このスタジオはいつもお世話になっているヒロミさんがオーナーを務めているのですが、トレーナー陣のチームワークもよく見ているだけで気持ち良い集団です。

この席で何と自分が乾杯のご挨拶をさせていただきスタート。

その後はトレーナー陣によるボクシングパフォーマンスやダンス。

ダンスでは樫木トレーナー率いるReginaなダンスを披露。

圧巻でした。

最後は・・・・・・・・・・・・・。

ヒロミさんとミスターちんさんの加圧スタジオ受付を題材としたコント!!

最高!!

昔、B21スペシャルのライブを見に行った事もありますが・・・・・・・。

ほんまに最高でした。

詳しくは加圧スタジオ51,5のブログで!!






話しは変わります。

昨日は友人にご招待を受け千葉の旅。

最初は千葉のお寿司屋さんで最高のネタを頂き、その後は飲みに・・・・・。

知り合いの移籍記念でお酒を・・・・・。

ビンテージの超高級シャンパンから高級ワインをマグナムで!!

ご馳走様でした。

時間も早めに退出しさぁ、東京へと思いきやもう一軒。

何とご飯屋さん。

もう入らない!!

と訴えましたが聞き入れられず・・・・・・・。

出てきたのが大きな大きなコロッケ!!

食えるか~~~~!!ボケッ~~~~!!

と思いながらも一口。

美味い!!

今までで一番かも!!

と言う事で・・・・・・。

122702.jpg

写真を取るのも忘れむしゃぶりつきました。

美味かった!!

参りました!!

空腹で食べたら多分、ほおばりつきすぎて口の中が火傷だらけになるでしょう!!

その後、ケーキ屋に連れて行かれましたがケーキが完売。

助かりました。

もう食べられません。

その後は東京に戻りもう13年通っているバーへ年末のご挨拶。

別にこれと言ってブログに乗せる必要は無いのですが・・・・・・・。

帰り際、俺たちもブログにとオーナーの拓とヒロが催促してきたので・・・・・・・。

122703.jpg

いつもありがとね!!

あれだけお腹が一杯だったのに・・・・・・・・。

帰り際に吉野家へ。

並みに卵。

これ最高!!








最後になりましたが・・・・・・・。

釣りロマンを求めて

最後の食事のシーンで帽子をかぶりご飯を頂きました。

色んな理由があり帽子をかぶったまま撮影に臨んだのですが・・・・・・。

映像を見て僕も感じましたが、帽子をかぶりながらご飯を食べた事が無礼だとお叱りのお声を頂きました。

ごもっともです。

自分がうかつでした。

心より反省したいと思います。

スタッフの方々にも申し訳なく思います。

すいませんでした。










コメント ( 8 )

さら☆ :

こんばんは。
寿一さんあっちやこっちや忙しいですね(汗)。でも皆からの人気者感と愛され感がすっごい伝わってきます!!

でも,そんなにたくさん食べてリバースしませんか!?コロッケの後に牛丼!!?
素晴らしい組み合わせ★

でも吉野家美味しいですよね…(笑)♪お父さんとよく行きます=3
mikio :
相変わらず超多忙ですね!
お身体気を付けて下さいね!
あ、J-WAVE昨日聴きました、面白かったです!
帽子、難しいですね、、、アウトドア番組なら良いか?とも思いそうですし、それまで被っていて寝ぐせ状態でTVに収録されるのも何ですし・・・。
ウーロンハイ :
おはようございます。
年末は色々とお呼ばれが多くてお忙しいようですね。
ヒロミさんのコントなんて今ではプレミアもんですね。

レーサーの方達って普段はあまり大量に食べ無さそうに見えるのでいきなり沢山食べたら
お腹大丈夫かな?
ちゃんと胃腸薬飲みました?(笑)

写真の札の”ちゃうちゃう”はお店の名前かな?
僕が学生の時飼ってた雑種の犬の名前と一緒ですね。
ぜんぜん似てなくて名前呼ぶのがちょっと恥ずかしかったのを思い出しました。
ちなみに名付け親は僕の母でした(笑)

最後の帽子の件ですが、寿一さんのように影響力の大きな方がTVに写る時などは、
やはり気をつけた方が良いのかもしれませんね。

でも実際、釣った魚をすぐ料理して食べたりする時は
そんなもんおかまいなしですから、寿一さんは普通の
釣り人感覚で撮影に臨まれたのかと察します。
あとスポンサーさんの帽子とかかな?

ちがってたらすみません。
たぁちゃんママ :
寿一さん、おはようございます(*^_^*)

え~~~~っ!! 寿一さん、昨日千葉に来てたんですかぁ↑ しかも中央区にある【すっぽん家ともゑ】まで…(涙) 近くに居たのに残念~~↓↓会いたかったぁ(;_;)
とおる :
最後のほうが気になったのでコメントさせてください。帽子脱ぎなさい!とごはんのときいわれたことあります……マナーですもんね!
でも寿一さんが個人的に帽子をとったりかぶったりできない世界だということも知ってます…応援してます!!
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
千葉に来られたんですね。
私も千葉なので、またの際はお声掛け下さい(#^.^#)

それにしても、吉野家の牛丼まで食べて胃は大丈夫ですか??
ESSO&TOM'sファン :
釣り師もキャップ帽は
必需品なんですけどね
でも食事時室内では御法度かなぁ
手厳しいですね
マナーに厳しいお爺さんとか
釣り番組好きですものね
伸びる子ほど叩かれる
注目されている
いいことですよ~

セルひで :
こんばんは。釣りロマンは毎週見ていますが今回はより楽しんで拝見させていただきました!。帽子の件、確かに一般的には良くないですが仕事の上で理由があっての帽子であれば仕方ないですね~。レースの世界を知るファンにはすぐ分かる事だとは思いますが、知らない方に向けて食べる際に帽子の事に触れておいたらより良かったかも知れませんね。でも私は分かっていますから大丈夫ですよ~!。追伸、発注していた新しい愛車LS460が来ました!。親父のセンチュリーにも匹敵する滑らかでトルクあるエンジンも、オーダーし組み合わせたインテリアも大変良い感じです!。本日新車御祓いに出掛けて来ました。将来的にトムスさんのパーツを組みたいです!。
ブログカテゴリー