ホームページに戻る
 

Special

J-style
J-Style
S-Style
Racing
  Biography Gallery Sponsor Special

寿一の思いつきコラム

2004/12/13
J-Style Vol.5

モータスポーツファンの皆様、今年もモータスポーツ並びに脇阪兄弟を応援いただきありがとうございました。また、自分にかかわってくださったすべての方々、本当にどうもありがとうございました。自分にとりましては数字だけで見ると最悪なシーズンでしたが、いろいろと先を見据え取り組めたシーズンだったと思っています。この取り組みがきっと近い将来、結果として表れることを信じ自分のスタイルを貫き通したいと思います。これからも、よろしくお願いします。

さあ、堅い話はこのくらいにしといて何の話をしましょかね!?
ああ、もうひとつあやまらな!!今年は色々と忙しく、また自分に時間的な余裕が無く準備もままならないという理由で去年行なった“脇阪寿一クリスマスパーティー”をキャンセルしました。来年はいろんな事を考えファン方々とレーシングドライバーが交流できるイベントを考えますね。約束します。こんなことがしたいとか皆さんの声も聞かせてください。イベントとしましては 2005年は1月14日から始まる東京オートサロンから始まりC-WESTやTOYOTA、小倉クラッチブースなどにいます。皆さんのご来場お待ちしてまっせ〜!
話の途中ですが、今から出かけやなあかんから今回は終了。さいなら。
  Juichi.11

寿一の思いつきトップに戻ります。
 
このページの上部にジャンプ
JS STYLE COMPANY
JS STYLE COMPANY